Days

理想はシンプルライフ

大晦日のご挨拶


毎年楽しみにしているカレンダー


今年も貰いました。








寝室で使います。





今年も今日で最後となりましたね。


一年何事もなく平穏に暮らせました。


家族に感謝です。




自分の体調

心の状態

居る環境


これらが安定していたから、機嫌良く家事ができ、穏やかに過ごせた。


何て事ないようだけれども尊いものです。



今日も平和で普通で良い日だなと思いながら過ごせました。



来年もこのまま変わらず良い年でありますように…



みなさまも良いお年をお迎えください。




少ない更新でしたが、今年もわたしのブログに来てくださりありがとうございました。