Days

理想はシンプルライフ

好きなブログだけ読む


ナイスをつけてくれたかたのブログを訪問すると、難しい文章でカモフラージュしてわたしの事を批判していた。



卑怯な書き方だなぁと思った。









そのかたとはコメントのやり取りもしたこともなく、ナイスをつけ合うだけの人だった。



もうそういう思いをしたくなくてナイスを外しています。



外すと、ナイス返しもないからわたしも好きなブログだけを読むことができる。




ナイスって使い方難しいですね。




自分と見解が違うなと感じると、読んでも「う~ん」となるので、訪問を控えます。



相手のかただってわたしのブログを読んだら「う~ん」となることでしょう😅








**********




大好きなバーゼリア





1本何と110円でした。


まとめ買いしました。





バーゼリアは飾りながらドライフラワーにできます。



逆さまに吊るしたりしなくても、水を抜いたフラワーベース生けておくといつの間にかドライフラワーになっています。