Days

理想はシンプルライフ

トムとジェリー


な か よ く


けんかしな ♪




この歌がわかるかたは、わたしと同世代かと思います😄



ぬいぐるみバッジ



わたしの中では


トムは

単純で

ツメが甘く


ジェリーは

要領が良くて

ずる賢いイメージ




小さいときのクリスマスプレゼントに、わたしはトム、弟はジェリー、の大きなぬいぐるみをもらった。






何故に


わたし→トム

弟→ジェリー


だったのだろう。





ジェリーのバッジは弟にプレゼントした。


懐かしいねと言ってくれたが、

「おじさんがどう使えばいいの?」

って。

🤭