Days

理想はシンプルライフ

振り返りとこれから


昨日の記事に書いた5年日記ですが…



「年の初めに思うこと」


「年の終わりに思うこと」


というページがあります。




年の初めのページにはその年の目標を書き、年の終わりのページには目標達成できたかを振り返って書き留めています。




年末は振り返りをする余裕がなかったので、遅くなりましたが先日振り返りました。






大体達成できていました。



特に、新しい事を始めステップアップしたいという抱負。


夢中になれるような事を見つけることができました。



自分の違う部分を見られた気がして、本当によかったなと思います。




わたしの中で、ステップアップするということは、収入アップになるような資格とか、そういうものを身に付けるようなイメージしか頭になかったのですが、そういうことではなくても、自身の新たな部分を見つけられ視野が広がったことも、ステップアップしたことになるのだなと思いました。







これからも

自分の新しいところを

見つけられたらいいな。