Days

理想はシンプルライフ

お気に入りばかりのオリジナル詰め合わせ



20年以上の付き合いになる

大切な友達。





お互い色々とあり、一時はなかなか会えない距離に住んでいましたが、今は近くに住んでいます。


バス停4つ分位かな?

何かあるとすぐに行ける距離なのです。




だからおばあちゃんになっても

お互い助け合いたい。

仲良くお茶を飲みたい。


将来も楽しみにしてます。








先日、

その友達にとてもお世話になりました。




彼女は自分のことを

おせっかいだと謙遜するけれど、

違う。



さりげなく心遣いをしてくれる

温かいひとなのです。





それで、わたしはお礼のつもりで

自分が愛用しているものを買い

詰め合わせました。


どれもスーパーで売っているものばかり。




贈り物って、つい

「ちょっといいもの」

を選びがちだけれど、

普段使いできる商品にしました。




他のひとのお気に入りの定番品って、

ちょっと知りたくないですか?☺️



そんな気持ちがわたしにあったので

詰め合わせを作りました。



食べ物から日用品まで様々。


仰々しくないし、

受け取る側もあまり負担に感じない贈りもの。




気に入ってくれたら嬉しい。






手紙を添えて玄関前に置いて来ます。


気に入ってくれるかなぁ。