Days

理想はシンプルライフ

リップクリーム


リップクリームを使い切ってしまった。



MUJIの敏感肌のリップクリームを使っていたのだけれど、すぐに欲しくて近くのスーパーにある中から選んで買って来ました。


コレ↓




見た目が好みだったし、ニベアだから大丈夫だなと。


有名メーカーは信頼度高いですやはり。





このリップクリームは繰り出し方が薬用のよくあるタイプと違う、昔からの口紅タイプ。


何か逆に新鮮でした。









あと、先日車に乗ったとき、ちょっと嬉しいことが。



走行距離が50000kmぴったりになった瞬間を見られた。




嬉しいというか、これに気付いた自分に嬉しかったのだと思う。


それだけ今は心に少しゆとりがあるってことだな…って。

(*^^*)