Days

理想はシンプルライフ

春と開幕戦



今日は9℃まで上がり、春の陽気でした。




ずっとサボっていた車内清掃をしました。


洗車は来週する予定です。


洗車も随分していないので、とてもキタナイです💦







* * *






今日、プロ野球が開幕しました。




日ハム対ソフトバンク戦観ています。



BIGBOSSについては色々言われていますが、確かに目立ちたがりな面があるけれど、プロ野球を盛り上げたい気持ちでしていることだと思っています。




そして、選手に対する思いが親のよう。


可愛くて仕方ない様子で、素敵な監督だなと思う。





あっ🤭

熱く語りそうになりました。





対戦投手の千賀選手も好きなので、思いは複雑ですが、日ハム応援します。




野球シーズンが始まり

楽しみ増えました😄