Days

理想はシンプルライフ

久しぶりの雑誌


昨日の記事のことで、声をかけて下さったり、元気づけて下さったりしたこと、嬉しかったです。



大したことない話をつらつら書いているブログですが💦、これからもどうぞ宜しくお願いします。





********




久しぶりに買った雑誌







ページをめくっていて、自分が持っているものと同じものが載っていたり、育てている植物が同じだったりしたら嬉しくなりません?



これってこんな感じで置いてもいいのかぁ…とか、これはこういうプランターに入れても素敵だなぁ…とか、新しい発見があって楽しいです。





色々なスタイルの部屋が載っているのですが、この雑誌に載っている方々は、室内を整えること自体を楽しんでいると書かれていました。




わたしの家も、日々積み重ねた結果が今の居心地なのかな…


わたしの独りよがりかもしれないけど。


心地良いか悪いかは家族に聞いたことありません😅





しつらいにあまり興味がないと、整えることは面倒な作業と感じるのかもしれない。



家に居ることが好きなひとは部屋にこだわり、出歩くのが好きなひとは外で楽しみを見つけるのだろうなぁ。




わたしは家の中も好き。


出かけるのは少し好き。

😁