Days

理想はシンプルライフ

ボチボチ書いてるブログ

プロ野球が佳境に入っていますね。


特にパ・リーグは混戦です。




日ハムはダントツのビリなのですが

試合があると必ず応援します。



もうクライマックスシリーズには行けないけれど、ダントツビリだけど、試合を見たいです。




パ・リーグでは

「日ハムに負けたチームが脱落する」

なんて言われています。


!!! (*`ω´*)



今日は対オリックス戦

6ー3で勝ちました





* * *





少し更新が滞っています。


理由は


ムラゴンの雰囲気が以前と違うなと感じ、ちょっと入りにくいのです。





そして


あることに挑戦していて

そちらに傾いてしまってもいます。



わたしには無理か

と思っていましたが、

やってみなければわからないし

後悔したくないので

頑張っています。



頭をかきむしりながらやってます。

(^o^;)


何とかなるんだろうか~




バランスよくやっていきたいのですが……




当たり前ですけど

更新しないと訪問してくれるかた

激減しますね 。




そんなわたしの所に来てくださるかたへ


ありがとうございます。