Days

理想はシンプルライフ

Merry Christmas



Merry Christmas


久しぶりにここへ来ました。





全然upしていないのに、日々アクセスがあったことに驚いています。



まだ読者登録もしてくれているかたもいて、ありがとうございます。





ムラゴンさんはシニアや1人暮らしのブログが人気ですよね。



わたしのブログはここでは需要がないのではと思い、だんだんと遠ざかっていました。



違う場所を見つけたくて




でも、アクセスと読者登録数を見て、居場所はまだあるのかなと思いました。





毎日は難しいかもしれないけれど、こちらでも少しずつまた書いていきたいです。




素敵なクリスマスを