Days

理想はシンプルライフ

ココノススキノにて




ススキノといえば

ニッカウイスキーのおじさんネオン




すすきのに新しくできたランドマーク的な商業施設「ココノススキノ



ここにある「ココノテラス」という場所から近くに見えます








この施設に入っている映画館へ行きました





役所広司さんの


パーフェクトデイズを観ました





この映画は観た人によって感想が分かれるそうで・・・



わたしは大満足してきました!!





規則正しい生活のミニマリズムが美しく


日々変わらないルーティンをこなし暮らす


それでも、同じ1日はひとつもなく・・・





他の人からどう見られてるかなど気にせずに


自分の好きに暮らすということはとても豊かなことなんだなと思います






「毎日変わらない暮らしは退屈だ」



つい人が見逃してしまう


些細なことに気付くことができれば


そう思ったりはしなくなると思います