Days

理想はシンプルライフ

ミモザの季節






入浴剤を買いにイオンに行くと


ミモザの香りのバスクリンがありました





数量限定販売らしく


3個しか残っていませんでした





わたしの記憶しているミモザとは少し違う香り、


甘い花のような...








甘ったるい香りは


あまり好まないのですけれど


こちらはさっぱりした甘さに感じました










うるう年の2月29日は


おまけの1日をもらったみたい





そして


くもりの予報だったのに


気持ちよい晴天




ありがとう






これから

ひなあられを買いに行きます