Days

理想はシンプルライフ

感謝して終える2023年 よろしくと迎える2024年


お正月飾り、28日に飾りました





*  *  *




最近感動したこと




12/23に放送されたドラマ

「昨日何食べた?」

の最終回でケンジがシロさんに言った言葉



「俺は死ぬまでシロさんと一緒にいる


死んでもいる」





こう思える人と出会えることは、至上の幸福だと思いました





この気持ちを共感できるかできないか


わたしは共感したい


ケンジの思いが胸に詰まりました





*  *  *




新年を迎える前に美容室へ行きました


黒い服が似合うヘアスタイルにして欲しいとリクエスト




気に入りすぎて

テンションが⤴️



髪型に目がいくから

加齢化による顔の気になってた部分が目立たなくなった



美容師さんって凄い!







どうぞ良いお年を