Days

理想はシンプルライフ

一日中雪の降る日でした



3月に入りましたが、

まだまだ油断できないです


今日はずっと雪


今、外見たら吹雪いてます



午後、雪かきしたあと

スタミナ補給のために

甘いもの食べようと

おしるこ作りました








甘いものを毎日食べることを続けてると

老けるのが早いそうです


原因は糖化


こわ~







3月におしるこって

ちょっと・・・ですけれど

(^o^;)





***





ずっと気になっていたブロガーさんが

久しぶりに更新されてて嬉しいです





自分のペースで続けるの、いいですよね





今、わたしは気まぐれにここ来て

ブログ書いて

そのときに読者登録してるブログ見る感じです



そんな感じでもいいですよね



ブログとの向き合い方も様々です