Days

理想はシンプルライフ

漫画の影響


キャラメリゼフレンチトースト





娘と朝早くから所用のために外出し、カフェでモーニングを食べました。


こういうこと、あまりしません。

でも、2人で楽しかったです。




娘は最近カフェでスイーツを食べることをしたいみたい。


以前記事に書きましたが、「鹿楓堂よついろ日和」という和風喫茶が舞台の漫画にハマっています。





先月、そこに似ている喫茶を見つけたので行きたいとリクエストがあり、家族で出掛けました。


落ち着いた静かな空間で

お行儀の良い猫ちゃんが

2人いました。


漫画と同じ😲




わたしはクリームぜんざいを

娘は苺ぜんざいを

夫はお団子を


クリームぜんざいとても美味しかったです。


良い時間でした。



マスターのひっそり感も良かった。



ひっそり丁寧な対応

ひそひそ話のような会計


あの空気感好きでした。