Days

理想はシンプルライフ

普段着

ルームウェアではなく、

それを着てそのまま近所に買い物へも行ける服を普段着として着ています。



先日も書きましたが、おしゃれというより身だしなみを大切にしたいです。








制服のように毎日同じでもいいと思っているので、買うときは数着同じものを…




着心地がよくて、着ていてしっくりするものを探します。




わたしがしっくり感じるのは

色でいうと白か黒かグレーの服。



動きやすくてアイロンいらずでガンガン洗える素材。


トップスはできればVネック。


ボトムは動きやすいワイドパンツ。


靴下も黒。







冒険してみようと外には着て行かないような色の服を着た頃もありましたが、今は自分に違和感のない色にしています。





そろそろ買い替えの時期なのですが、

今の服が好きでなかなか同等のものが見つかりません。



家着は外出着よりもたくさんの時間着ているから、妥協しないで探しています。







家着にしても外出着にしても、季節感ない色合いです。



でも、これがわたし色だと思ってます。