Days

理想はシンプルライフ

窓を開けるのが好き


昨夜気付きました、好きなブロガーさんがいなくなっておられた。




毎日更新されるかたではなかったのですが、「あれ?」と思い、読者登録を確認したらなくなっていました。




またご縁がありますように








* * *






今日はこちらも暑くなりました。


今年初めて冷房つけています。


風は乾いているので蒸し暑さはありません。


北海道らしい夏です。





外の気配を感じられるから

本当は窓を開けて過ごすのが好きです。






葉のさわさわした音


チチチと聞こえる鳥の声


ご近所さんの窓を開け閉めしてる音



窓を開けているときはTVも音楽も流さず無音の中にいます。






今日はファイターズの試合観てます。



7月に入ってから負けていません!!




今日はまだ3日だよー


って言わないでくださいまし

(;^_^A




BIGBOSSを見習い

ポジティブ思考で

応援します。